めざせ綺麗肌

いつまでも綺麗なお肌でいたいから良いもの探します

カスタム検索

サンカット ウルトラUV プロテクトスプレー

紫外線が気になる季節になりました

紫外線が気になる季節になりました。

f:id:tararee:20140408011143j:plain

紫外線はお肌の大敵ですよ。

日に焼けて黒くなるのも困りものですが だんだんと年齢を重ねていくとですね、

お肌が乾燥肌になるわけで 皮膚表面の潤い分がなくなると

お肌の細胞の中に 紫外線が入りやすくなるんですね

そうなると細胞が壊れてシミどころかしわやくすみ

お肌の老化現象が始まってしまうので 日焼け対策は完璧でないといけないんですよ。

日焼け止めスプレー

日焼けは顔は絶対焼けたくないので メイク下地としても完璧に対策しています。

が!洋服から出ている、腕や足も日に焼けてしまいます。

もっと細かく行ったら髪の毛も火に焼けているです。

SPF50、PA++++

汗・水・皮脂に強く、強烈紫外線を長時間ブロックします。

つけた感じはさらさらしてとても使いやすいスプレーです。

いつもカバンに入れてシュッとひと吹きするだけでいいので便利です。

f:id:tararee:20140408011329j:plain

お子さんの日焼けにも注意

大人も日焼けには注意ですがお子さんだって紫外線は 気をつけなければいけません。 お子さんにもやさしいスプレーなのでこれは便利です。

サンカット ウルトラUV プロテクトスプレー ビッグ 90g 【HTRC2.1】【ポイント10倍】【RCP】【10P05Apr14M】

価格:1,008円
(2014/4/8 01:04時点)