めざせ綺麗肌

いつまでも綺麗なお肌でいたいから良いもの探します

カスタム検索

寒波に負けない潤い肌「宝石のしずく」

寒波に負けない潤い肌

今日は猛烈に寒かったです。

これからもっともっと寒さが厳しくなりそうです。

風邪などひかないように気をつけなくっちゃ。

気をつけるのは身体もそうですが お肌にも注意です。

冷たい風にさらされてお肌がカサカサで悲鳴をあげちゃいます。

年齢肌に冷たい風が当たるとますますシワっぽくなって 困りもんです。

そんなお肌にお勧めは「宝石のしずく」です。

まだ使っていない方はお試しをお勧めします。

宝石のしずく送料無料お試し100円

宝石のしずくはすぐれもの

このお試し。本当に優れモノなんです。

お試し版は小さい眼薬みたいな容器に入ってます。

まずこれで感じるのが「ちっちゃ!」と思うでしょ。

でもオイルなんです。 オリーブオイル。

1回で使うのはわずか2,3滴で良いんです。

 

お試しは1週間といいますがそれ以上使えますね。

それに2種類が試せるのも魅力です。

★オリーブバージンオイルと

スクワランオイル

自然派コスメ「宝石のしずく」

宝石のしずく」 は100%オリーブでできています。

オリーブオイルがお肌に良いわけは?

※若返りのビタミンE

※肌荒れ予防のビタミンAなどが豊富ということ。

成分のオレイン酸スクワランはお肌と 同じ構成をしている成分なので

潤いが期待できます。

スッピン目指して

宝石の滴を使い続けるとうるおい成分効果で 1年中プルプルお肌が期待できます。

目標はスッピンです。

そうそう、この宝石のしずくの特徴は 「オイル焼け」の心配がないということ。

なので紫外線からもお肌を守れるということです。

これ、ポイントですね。

まだ試してない方、 これから試してみたいなって方は こちらからどうぞ

宝石のしずく

宝石のしずくスポーツ新聞っぽくしました(*^。^*)