めざせ綺麗肌

いつまでも綺麗なお肌でいたいから良いもの探します

カスタム検索

美肌と健康のプラセンタサプリ「プラセンタ100」

プラセンタがお肌にいいわけ

美肌の素はプラセンタといわれるほど プラセンタは一般的になりました。

私も去年からプラセンタのサプリと美容液を使い始めています。

年齢肌にとってプラセンタはなくてはならないものです。

いつまでも若いお肌でいたいから、、。

大変なんですよアンチエイジングは!

ある程度年齢が行ってしまうと

ちょっとの油断であれよあれよという間に

シミ、しわ、くすみ、、びっくりしますからね。

それを少しでもなくそうと日々努力ですよ!!

 

プラセンタの効果と効能

さてそのいつまでも若々しくいるために

大事なのがプラセンタです。

今ではプラセンタもある程度手に入りやすいお値段になったから

うれしい限りです。

一昔前なら高価でとても買えませんでしたから(^^ゞ

そんなプラセンタですが、プラセンタを使っていないって方いますか?

一度使ってみたら本当に良いんですよプラセンタって。

まず、プラセンタは「万能の臓器」といわれるんですって。

赤ちゃんが必要な栄養素が全部そろっているのがプラセンタです。

特にお肌への効果がとても高いので 美容液やサプリとして使われています。

プラセンタがお肌に良いわけ

それはプラセンタの成分が全部お肌に良いから。

細胞レベルで身体全体を健康に導く効果があるから。

 

1.美白作用=メラニンの抑制=シミい効果

2.コラーゲン=再生効果=ハリ、弾力アップ効果

3.基礎代謝の促進=くすみ

4.保湿効果=潤い効果アップ

5.細胞分裂を促進=若々しさ=アンチエイジング効果

6.結構の促進=お肌のつや効果

7.抗炎症作用=肌荒れを防ぐ効果

8.抗アレルギー作用=湿疹予防効果

9.免疫力アップ=風邪予防効果

10.活性酸素を除去=抗酸化=さびない身体

こんなにプラセンタって良いんですよ

プラセンタ100

そこで私が今飲んでいるのが高濃度プラセンタ のプラセンタ100です。

f:id:tararee:20140408000534j:plain

もうこれだいぶ前から人気のヒットサプリですね。

プラセンタ の中でも 濃度が高いです。

飲むのは朝に2粒、夜に2粒飲んでます。

これを飲んでいるとお肌の調子もよく 肌が安定しているんです。

だから普段身体もお肌も調子が良くって

ついつい飲むのを忘れてしまうときもあるんですが

でも大体がこれを飲んでいると 寝不足でも身体が疲れて肌荒れしてしまっても

すぐにもとに戻りやすいような気がします。

そんなときには普段からプラセンタを飲んでいるからかな って感じです。

高濃度プラセンタ 試したいなって方は お試しからがお勧めです。

74%offで試せます

f:id:tararee:20140408000736j:plain