めざせ綺麗肌

いつまでも綺麗なお肌でいたいから良いもの探します

カスタム検索

スチーマ—機能はそのままに、サイズコンパクト! オゾンミニフェイシャルスチーマー

スチーマ—機能はそのままに、サイズコンパクト! オゾンミニフェイシャルスチーマー

スチーマ—機能はそのままに、サイズコンパクト!

オゾンミニフェイシャルスチーマー

自宅でエステと同じ効果が得られるスチーマーが ミニサイズで

コンパクトになって登場です。

サイズはミニだけど効果は本格サロンの施術と同じです。

コンパクトサイズの卓上スチーマーです。

出張サロンや、ホームサロンにぴったりサイズです。

ボディは小さいけどプロの仕事をしっかりサポートしてくれます。

使用方法

1.アームを本体に差し込んでください。

アームの取り付け口のストッパーを取り付け

口の凹凸に合わせて押し回しして取り付けます。

2.精製水を本体の給水口から入れてください。

3.電源プラグをコンセントに差し込みます。

4.本体のスチーマー電源スイッチを押してください。

スイッチのランプが点灯し、スチームを開始します。

5.ご使用後は、電源プラグをコンセントから抜き、

ビーカー内の精製水を捨てて洗浄してください。

 

★安心なところ

※安全装置付きなので水位が下がったら自動的に電源が切れます。

★美肌効果

噴出口の後ろ側からオゾンランプを搭載して

オゾンで洗浄されたスチームで洗浄します。

 

【スチーマ—機能はそのままに、サイズコンパクト!】

◆オゾンミニフェイシャルスチーマー